ブログ一覧

ゴールデンウィークのご予約の受付を開始致しました。

いつもアイムペットシッターサービスをご利用いただきありがとうございます。
年末年始はたくさんのご予約ありがとうございました。ご予約をお断りしたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークのご予約が少しずつではありますが、入ってきておりますのでご予定がお決まりのお客様はお早目のご予約をお願い致します。

2024年02月12日

年末年始のご予約の受付を開始いたしました。

いつもアイムペットシッターサービスをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症が5類感染症に位置づけらましてから、ペットシッターをご利用されるお客様が急増しております
今年の年末年始もすでに予約が入って参りましたのでお早目のご予約をお願い致します。

5類感染症に移行後も引き続き、マスク着用(不織布マスク)、手指消毒などの基本的な感染対策の遵守・徹底で対応してまいりますので宜しくお願い致します。

2023年09月29日

交通費改定のお知らせ

交通費の改定(2023.10.1)

ガソリン等の高騰など諸事情により交通費を10月1日より改訂させていただく事になりました。それから会員様からの、ご紹介割引制度は継続して降りますので宜しくお願い致します。お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただきご理解とご協力を賜りますよう、改定後は当店から5kmを超えるお客様は5kmより交通費が加算されます。Googleマップを使用して最短距離を算出させていただきます。5kmから500円 それ以降5kmごとに300円追加になります。

 

紹介割引

会員様からご紹介されてご成約された方は1,000円OFF、紹介してくださった会員様も1,000円OFFとさせていただきます。

 

2023年08月24日

7月8月のご予約はお早目に

7月、8月のご予定がお決まりのお客様はお早目に、ご予約をお願いいたします。
新型コロナウィルスの終息に伴い7月、8月は大変混雑が予想されます。

5月の時点でも、すでにご予約が入ってきておりますので、お早目のご予定の調整

ご予約をよろしくお願いいたします。

2023年05月12日

ゴールデンウィークの営業

ゴールデンウィークは通常通り営業しておりますので、お早目のご予約をお願い致します。
すでに終了しているエリアもございますのでお問い合わせください

 

2023年03月16日

ゴールデンウィークのご予約を開始いたしました。

いつもアイムペットシッターサービスをご利用いただきありがとうございます。

年末年始はたくさんのご予約ありがとうございました。
ご予約をお断りしたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

ゴールデンウィークのご予約が少しずつではありますが、入ってきておりますのでご予定がお決まりのお客様は
お早目のご予約をお願い致します。

2023年01月20日

年末年始のご予約

いつもアイムペットシッターサービスをご利用いただきありがとうございます。

コロナも一段落して全国旅行支援も始まり、ペットシッターをご利用されるお客様のご予約も少しずつ増えてまいりました。

年末年始もすでに予約が入って参りましたのでお早目のご予約をお願い致します。

 


 

 

2022年10月16日

ご紹介割引制度の導入とキャンセル料と交通費改定のお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し 上げます。
さて、ガソリン等の高騰など諸事情により交通費とキャンセル料の一部改訂10月1日よりさせていただく事になりました。
それから会員様からの、ご紹介割引制度を導入致します。
お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

キャンセル料
サービス2日前 お見積金額の30%
サービスの前日 お見積金額の50%
サービスの当日 お見積金額の100%
繁忙期は1週間前よりキャンセル料が発生いたします。
サービスの1週間~2日前 お見積金額の30%
サービスの前日 お見積金額の60%
サービスの当日 お見積金額の100%

交通費
改定前は鴻巣市、北本市、桶川市の交通費は無料でしたが、改定後は当店から10kmを
超えるお客様は10kmより交通費が加算されます。
Googleマップを使用して最短距離を算出させていただきます。
10kmから500円 それ以降5kmごとに300円追加になります。

紹介割引
会員様からご紹介されてご成約された方は1,000円OFF、紹介してくださった会員様
も1,000円OFFとさせていただきます。

2022年09月26日

犬用(小型犬)車椅子を無料でお貸しいたします。

IMG_5250_2_1

飼い主様のご厚意により犬用(小型犬)車椅子(この子が使用していたものです)を頂きました。

埼玉県にお住まいの方でDM(変性性脊髄症)や加齢による股関節の変形により歩行困難でお困りの飼い主さんがいらっしゃいましたら無料でお貸しいたします。

1台限りですので先着順になります。

この車椅子は下記アドレスのはな工房製です。

https://hana-kobo.jp

ホームページを見ていただいて利用してみたいと思われた方は申し込みから、ご連絡をお願い致します。

 





2021年11月02日

年末年始のご予約の受付

年末年始のご予約の受付を開始させていただきました。

緊急事態宣言中はシッターさんのお休み等で皆さまにはご心配とご迷惑をおかけ致しました。

引き続き、マスク着用(不織布マスク)、手指消毒などの基本的な感染対策の遵守・徹底で対応してまいりますので宜しくお願い致します。

2021年10月07日

臨時休業のお知らせ

8月21日(土)、22日(日)は臨時休業になります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。

2021年07月18日

臨時休業のお知らせ

6月5日(土)、6日(日)は臨時休業になります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。

2021年04月13日

コロナ感染者のペットを無償でお預かりする「#StayAnicom」プロジェクトを始動!

コロナウィルスに感染した人のペットを救うプロジェクト

 


ペット飼育者の不安「私が感染したら、この子をどうしよう」を解消!
最近、「新型コロナウイルスに感染症したので、この仔を預けることができますか?」 というお問合せが数件ありました。
現在、コロナ感染者が飼育するペットを長期間預かることのできる施設は、おそらくないと思います。

そのような飼主さまの不安解消のために、ペット保険シェアNo.1のアニコム損保を子会社に持つアニコム ホールディングス株式会社(以下 アニコム)が、新型コロナウイルス感染症に対するペット飼育者の不安を少しでも解消できるよう「#StayAnicom」プロジェクトを開始しましたので、ご紹介いたします。


コロナ感染者のペットを無償でお預かりする「#StayAnicom」プロジェクトの詳細に関しては、アニコムのプレスリリースをご参照ください。


  #StayAnicom プロジェクトの詳細はこちら  

2020年08月05日

耳がVカットの猫を見かけたら

街中に居る猫たちでみみ先が切れている猫を見かけたことはありませんか?
のら猫にはみみ先がカットされている子がいますそれは虐待とかケンカではなく不妊手術済みという印(しるし)です。
その猫は子供を作れない、生まれない猫でその子一代の命ですので、どうぞ温かい目で見守ってあげてください

2020年07月26日

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルス感染症について、犬猫に関する情報

新型コロナウイルスは犬や猫に感染するか

現時点では新型コロナウイルスが犬や猫などペットに感染したという情報は一切ないようですが、今後の状況の変化によっては完全には否定できないとのことです。

東京都獣医師会のホームページで随時情報を発信していくとのことですから、飼い主様は最新の情報を確認するようにお願い致します。

参考 公益社団法人東京都獣医師会からのお知らせ(新型コロナウイルスについて)

 

飼い主様が新型コロナウイルスに感染した場合

飼い主様がもし感染した場合にはペットを安心して預けられる方にお世話を依頼されるようにとのことです。

その場合、被毛洗浄するなどしてから知人宅などに預かってもらなどが望まれるようです。

預け先でも、マスクやグローブをつけて十分な手洗いをするように伝えてください。

 

当店での対応について

お客様が新型コロナウイルス感染症に感染した場合や疑いのある場合は、大変申し訳ございませんが他のご利用者様の感染リスクを鑑みお打ち合わせ、ペットシッター、その他のサービスをお断りさせて頂きますことをご了承ください。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の症状疑いがある場合は、必ずご報告をお願いいたします。

参考 厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について

 

当店ではスタッフ全員が各訪問先にて、手洗いの徹底とアルコール消毒の徹底を励行しております。

以上よろしくお願いいたします。

2020年03月31日

地域猫たちのハウスの改修工事終了です。

地域猫たちの為に玄関と庭のデッキに寒くないように扉と窓を開閉式にして取り付けました。

室内は保護猫達で一杯で外猫たちのことが気になっていたのでこれで寒さはハウスにヒータへも入っているで

一安心です。

2020年03月06日

外猫のハウスのリフォーム

外猫のハウスを段ボールから木製で作り直しました。

室内は発泡スチロールと段ボールの二重構造でヒーターも入っています。

全部でサイズ違いで8個作ったので、この冬の電気代が心配です。

2019年11月23日

ゴールデンウィークの新規のお客様の受付は終了いたしました。

ゴールデンウィーク(4月29日~5月6日)までの新規のお客様のご予約の受付は終了いたしいました。

一度ご利用されたことのあるお客様はエリアによっては空きがございますのでお問い合わせください。

7月、8月は、まだ空きがございますのでお早目のご予約をお願いいたします。

2019年04月11日

登録料(1,000円)無料キャンペーン

2月1日より2月28日まで登録料(1,000円)無料キャンペーンを実施いたします。

初めてご利用のお客様が対象です。

ペットシッターを一度利用してみたいが、いろいろと心配とのお客様も多いかと思いますが、この機会に一度試してみませんか?

当店はオープンして今年の5月で19年目に入ります。

当店のオーナーも今までたくさんの猫ちゃんわんちゃんと生活を共にして、現在は猫ちゃん10匹と生活を共にしております

19年間にはたくさんの猫ちゃん、わんちゃんをお世話してまいりましたが、その実績、経験をもとに飼い主さんのお手伝いが少しでもできればと思っております。

不幸な猫ちゃんを出来るだけ無くす為に地域猫のTNR活動にも参加しておりますので、この機会にぜひ一度ご連絡を頂ければと思います。

皆様のご連絡をお待ち申し上げております。

 

2019年01月27日

年末年始のご予約を開始いたしました。

年末年始は、毎年たくさんのご予約のご連絡をいただきますが、ご希望に添えずお断りして大変申し訳ございません
日程がお決まりの方は、お早目のご予約をお願いいたします。

2018年10月16日

7月、8月のご予約はお急ぎください。

7月、8月のご予定がお決まりのお客様はお早目に、ご予約をお願いいたします。

1年の中でも7月、8月は最も混み合う時期になります。

いつもご利用いただいているお客様には、すでにご予約を頂いておりますが、一杯になり次第閉め切りますので

お早目のご予定の調整、ご予約をよろしくお願いいたします。

2018年06月26日

鴻巣のポピー祭り

鴻巣のポピー祭りの会場は、お客様のシロちゃんの散歩コースで、シロちゃんも気持ちよさそうに散歩をしています。

2018年06月03日

7月 8月のご予約はお早目に

7月 8月は毎年大変込み合いますので日程がお決まりのお客様はお早目のご予約をお願いいたします。

2017年06月02日

17周年粗品進呈

image42

アイムペットシッターサービスは5月で開店17周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深くお礼申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

つきましては17周年記念にあたり、ささやかではありますが
先着50名様に粗品を進呈致します。
粗品進呈はゴールデンウィーク開けになりますのでよろしくお願いいたします。
沢山のご来店 心よりお待ち申し上げております。

2017年03月10日

予約の受付を開始しました

ゴールデンウィークウイークのご予約を開始いたしました。

ご予定がお決まりのお客様はお早目のご予約をお願いいたします。

2017年02月10日